ブログネタ
独り言 に参加中!

先日買い換えた新しい中古車が皆の病院の送り迎えでフル回転です。
姉の車なのに実際にはいまだ私しか運転していません。

しかも姉の駐車場にとまっているのになぜかキーはいつも私が持っている状態です。

こんなことに役立てるために買ったはずじゃなかったんだけどね・・
かなり複雑です。

約20年前にも車がフル回転の時期がありました。
そのときも家族が長く入院してしまい。それまで乗っていたスターレットから中古のマーク?に換えました。

当時は毎週伊勢原や厚木の山奥(遠い!)の病院を往復しました。
そんなことが1年半くらい続きました。

それを考えると家の近くの病院というのは体力的には随分楽であると思います。

地方では産婦人科などの診療のために毎回車で1時間以上運転して行くというような話をテレビのニュースでやっていましたが、都会に住んでいるということは本当に強みなんだと実感しました。