ブログネタ
高校野球 に参加中!
3dd97606.jpg
ちなみに表題の二つの話はそれぞれはまったく関係ありません。

 今日は作業をしてから、夕方以降久我山の医院、荻窪に用事です。

夜は準備で朝イチで横浜、八王子なので、今書いています。

昨日は医療法人の担当者の方と面談の後、システム会社の方と調布で打ち合わせと称して、食事?でした。
私は調布の高校を出ていますが、考えてみたら調布で飲むのは初めてでした。
当時はいつも飲むのは吉祥寺でした。あっ、高校生だから、ジュースですね。

ところで以前高校野球の異変という話を書きましたが、その後は勝ち残った強豪校は順調で、ベスト4には日大三高、帝京、国士舘が勝ち上がりました。
ただ春の選抜ベスト8の早実を破った八王子(私立)はなんと都小山台に大差で敗れてしまいました。
つまりベスト4の残り1校は都小山台が勝ち上がりました。あと1勝すると春の関東大会進出です。

さあ小山台はどうなるか見ものです。

写真は昨年の暮れに紅葉を見に行った野川公園の売店にいたねこの家族の子猫です。
写真を撮ったのは約半年前くらいなので、もうデブデブと太った普通のねこになっていると思います。
『あのころはみんな僕のことをかわいがってくれたんだよね』

『あのころはミィ〜とか鳴けたんだけど、今じゃフニャ〜オと言ってしまうんだよ』


そんなことを言ってるかどうかわかりませんが、野川公園に行ったら、かまってやってください。

こんなことやってる場合じゃありませんでした。作業にとりかからないと間に合いません。

 人気ブログランキングへ