サイト運営者日記「ぶらぶらうだうだ・・」

「タウンクリニックドットコム」「時代文化ネット」などサイト運営をするアナログ脱サラ(いつのまにか・・)親父のブログの何でも日記風ブログです。

当ブログは2018年3月よりURLが、
http://blog.livedoor.jp/chikao1216/
から
http://burauda.blog.jp/
に変わりました。サブドメインのため旧URLでアクセスしてもリダイレクトしてアクセスできます。
また名前も「サイト運営者日記・ぶらぶらうだうだ」に変わりました。

内容は「時代文化ネット」制作者が運営する日記で特にテーマはありません。
日常のサイト活動などにおいて見聞きした内容や、現在の社会や自身の生活などを通して感じたことなどをそのまま記載する形にこのたびリニューアルしました。
現在の掲載記事は以前の「穴狙い千ちゃん〜」「ちかお日記」に掲載されている記事をそのまま残してあります。
旧記事は「改修前」のカテゴリになっていて、「人気」???と記載があるのは人気があるかどうかは知りませんが、自分でまあまあ気に入っていた記事です。

2014年06月

ブログネタ
演歌・歌謡曲 に参加中!

今年になってから、ある方の紹介で知り合った、演歌歌手の小川たけるさんが私の知人が制作に携わっているラジオ番組に出演されることになりました。

先日収録も無事に終わったとのことで、今月末と月明けの2回に分けて放送されます。
折角のご縁ですので、個人的に応援したいと思います。

小川さんは芸能活動はされていたようですが、今年の4月23日に日本クラウンから「涙あそび」という曲でデビューされました。

小川さんのホームページと番組の概要です。
写真は収録後の記念写真で、私の知人の撮影です。
小川たけるFM世田谷画像

小川たけるさんオフィシャルブログ

クラウン徳間ミュージックショップ(CDはこちらでも購入できます)

FM世田谷『坂井賢太郎の昭和バンザイ』に出演します!
(2014年6月26日・7月3日放送)

番組のご案内
放送は通常のラジオ放送はもちろん、ネット上でリアルタイムのみ聴取が可能です。聴取可能地域以外の方は下記のURLをご利用ください。
聴取用画面のURL(ネット環境があれば日本全国どこでも可能)
※画面にご案内がございますが若干のPC環境の整備が必要になります。
・放送局:FM世田谷・・83.4MHz
・放送日:2014年6月26日(木)および7月3日(木)の22:00〜22:30
・番組名:『坂井賢太郎の昭和バンザイ』

・ラジオ聴取可能エリア:東京都23区西部(世田谷区、杉並区、中野区、渋谷区、練馬区、新宿区など)および多磨東部地区(武蔵野市、三鷹市、調布市、狛江市など)
・スマホをご利用の方は、下記URLにラジオ聴取専用アプリのご案内がございます。
FM世田谷のホームページ

ちなみに車のラジオのFMでは非常に感度がいいそうです。

皆さんもぜひ応援してくださいね!!

ブログネタ
東京都のタウン情報 に参加中!
荻窪駅南口カラオケ倶楽部洋子画像1
荻窪駅南口のカラオケスナック「想いで」が2014年6月16日より店舗をリニューアルして「カラオケ倶楽部洋子」として開店しました。「想いで」時代と同じスタッフのままです。

「カラオケ倶楽部洋子」
〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-30-12グローリアビルB1F
TEL:03-3393-1009
営業時間
PM7時〜AM2時
定休日 :火曜日

もちろん、ママは洋子さんです。

金曜までは開店記念サービスもやっているそうです。
くわしくはホームページをご覧ください。

カラオケ倶楽部洋子ホームページ

私自身、「想いで」時代からもう15年くらいこの店に行っています。
当時はサラリーマンでした。

ただずっと通っていたわけではなく間が開いた時期もありました。

今は特に荻窪を中心に仕事をしているわけではありません。
飲みに行くとしたら、打合せなどは新宿なども多いのですが、
通り道というのもあり、やはり荻窪で降りてしまいます。
そして中華屋の「はなや」に行くことが多く、
仕事関係の近しい人は私の習慣をよく知っていて、
「ああ、今日は「はなや」でいいよ」
などということもよくあります。
荻窪駅南口カラオケ倶楽部洋子画像3
酔ってくると、本当は帰るつもりだったのですが、気がつくと改札を越えて南口へ・・、という感じです。

そういうわけ?で皆さんも「カラオケ倶楽部洋子」をよろしくお願いします!

↑このページのトップヘ