ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!

せっかく大河ドラマ「平清盛」が始まったのでこの言葉を活用させていただきます。

昨日京王の駅弁大会に仕事の合間に行ってきました。

一緒にシステム会社の人にも付き合っていただきましたが、混雑に巻き込んでしまい悪いことをしました。

そして例年通り穴っぽい駅弁を何個か買って来ました。

ただ・・

全然別の次元のことで、きわめて不愉快なことがありました。

大変残念ですが、このままであれば今年を最後に行くのをやめようと思っています。

ひがみっぽくなるのでこれ以上多くは語りません、しょせん他人事ですし、
私が一人行かなくなっても、大勢は微動だにしないと思いますので・・

でも大きなほころびだと思いました。
いつも懸命に努力されてる事業者の方とたくさん会っているので・・

平清盛も怒っています。
今の日本の土台を築かれた大変な功績者ですから・・
「おれをそんなのと一緒にすな・・」
といわれそうです。

買った駅弁はグルメブログで順番に取り上げます。
各業者さんが丹精こめて作ったものなので・・、京王デパートとは関係ないので・・

個人的には旅行や駅弁は40年来のファンなので、続けますがブームは完全にピークを越えて衰退に向かっていることを実感した次第です。

残念ですが・・


また自分も同じ失敗をしないように気をつけたいと思います。
お客さん商売ですから